里帰りしました! | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

帰る日の前日に、義母と義妹の訪問音譜


わたしが健診など出かけている間、3人でスタバに行っていたそうな!(おい、聞いてないぞ←)↑送られてきた写真たち




この日皆既月食でしたね、わたしは肉眼で初めて見ました目




羽田空港1タミ。




機内。

寝るであろう時刻にしたのに、寝なかった…

それどころかテンション上がり?、イヤイヤワガママガール炸裂で最後は隣の方に平謝り笑い泣き

今回は広いからと言って、前の席にしなくて良かったかもしれません…笑




実家に買って行った手土産はこちらです。

オードリー美味しいですよねお願い

本当はいちごクッキーも食べたくてあせる

今度来るとき買ってきて〜と夫にお願いしときましたニヤリ




娘、今年の2月ぶり、久しぶりの実家の人々に人見知りしながらも、割と早く?打ち解けてましたがパパっ子炸裂中です爆笑あせる常に抱っこです。娘も自覚あるのか、「あまえんぼこ(甘えん坊)なのムキー!!」とキレたりしています。実家の反応は、おう!反抗期かゲラゲラてな具合ですニヤリ




実家、おもちゃとか子供に必要そうなグッズとかなくて…年1.2回帰るか帰らないか分からないのに買ってどうする!みたいな感じなのでやや不便を強いられています笑い泣きすぐ大きくなるよーと。それも確かにそうなのよねあせる頻繁に帰れるなら買うかもーというものも、今は代替品などで様子見かなーと。

いつもの帰省のように長くても数週間…ではないので悩みどころですニヤリ

お下がりでも良いから欲しいわ笑い泣き




母からはお腹見るなりデカ!下がってない?と言われて、実はわたしもここ数日下がったか?!と思ってたのでやはりそうなのかしら?!

また早く産まれるんじゃない、とか言われてドキドキ。

今は腰が地味に痛いです〜。




4人で公園。




あまおう美味しかったチュー

二月、いちご狩りして帰ろ〜!!!笑




オットが帰る今日は一日中雨…。

近くの児童館も定休日…チーン

実家の人たちは通常通りお仕事…なのでお昼も残り物などでテキトーにニヤリかな?あせる

とりあえず持ってきたパズルと買ったシールブックなどで時間潰したいと思います笑