最近の購入品とお出かけ♪ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

娘のものです!




買いたいものがあって寄ったアカホンで、まんまと←買わされたやつ。笑

アンパンマンのパズル!

パンパンおむいちスミマセン…

帰ってきて早々箱をビリビリに破り、勝手にやり始めてました…よほどやりたかった模様…。




買ったのはステップ2のバイオレット。

選ばせてみたところ…娘が「紫買う!」と言うので…笑い泣きちゃんと対象年齢に合うもの選んでるね!笑

里帰りしても遊べるし(持ち運びするにも邪魔にならない大きさ)良いか!と甘々母、購入。笑






ふかふかマットの上はやりにくい…





台を出してあげたよ〜

机と椅子、買ってあげたいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

来年から行くプレ幼稚園、インスタ更新されてるのだけど、母子分離スタートで、一人一人用意された机と椅子に座って、先生見守りのもと"お仕事"している様子がupされていました…娘は来年どんな子になってるかなぁ、と想像…笑い泣き

逆から作る娘!

ステップ2はクリア!

と、なると3も欲しいぞ笑





去年のZARAのワンピは丈がちょうどよくなってました。袖はやや長いです。







約1年前。懐かしいね。





ハロウィンから一転、クリスマスムードですね〜

夫が義母と電話してて、冗談半分で、クリスマスプレゼント何かな〜って言ったんです。(義実家はまだローンもあるし義父は仕事辞めたしで、まずクリスマスプレゼントおねだりするのが間違ってる!俺たちで買ったものだけで良い!何でも買い与えて甘やかしすぎは良くない!という考えが根底にあり…が、その割には可愛い娘におねだりされたら色々買ってあげているw)

すると返事は…

義母「そうそう!何が欲しい?」とのことびっくり

娘「ポップコーン!!」

義母「えっ!ポップコーンで良いのね!」




里帰りしたら帰ってくるのもう3月チューリップオレンジ間近なんだけど…どうなるでしょう、我が家の義実家からのクリプレ…笑

皆さんもそろそろ考えたりしてるのかな…?照れ




家にリースと小さなツリーは飾ったけど、大きいのが見れて良かったね音譜

相変わらず、娘はツリーの装飾なんかよりどんぐり拾って剥いてる方が目を輝かせてますけど…笑




-----

今日、マタニティフォト撮影してきました!

もうスタッフさんの対応や子供の扱い方が今までで一番すごい!!データの出来上がり楽しみだなーラブ音譜

遠出はもう多分最後あせる美容院行きたいけどーあせる今週逃したらもう産後まで行けない気もする…どうしよー。

すぐ息が上がるしとにかく身体がキツいアセアセ







帰り、久しぶりに行ったピーターラビットガーデンカフェラブラブ




(^^)/~~~