解禁!  | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

クリスマス、私と娘は里帰りでいないから、と早々に買ったブリオ、ついに夫が痺れを切らし、解禁!

最初はラッピングしなくても良いか!と言っていましたが、わたしが何かなー?って開けるのが楽しみじゃないの?と言ったら買おう!とトイザらスに袋だけ買いに行きました。笑




結果、やっぱりラッピング袋はあって良かったです。ムービーに撮ったんだけど、とても良い反応。

プレゼント?!ありがとう!何かな〜?わー!大きいね〜!などたくさんの反応が見られましたビックリマーク





全部出すとつまんないから小出しにする、とのこと…

最初はブリオのレールに木製トーマスandパーシーを。

これだけでも手動で十分に遊べそうだなーと思っていたのですが、




電車と車掌さん(かなぁ?)解禁!

とりあえず一つずつ…

人形どこいったー?!ってなりそうだったので(⌒-⌒; )

ずっと遊んでると電池の減りも早そうだし…てか早い笑い泣き




動く電車、とても興味津々で楽しそうでした!

自分の世界に入っちゃって、トーマスandパーシー劇場も繰り返されてました叫び一人二役で会話してるんだけど、なかなか面白い。

電車を先に走らせ…「ト:パーシー!置いてかれちゃったよ!パ:そうだ!追いかけよう!まてまて〜!」

パーシーをレールから落とし…「ト:パーシー!大丈夫?!パ:痛いよう、いい子いい子してくれる?ト:いいよ〜僕がいい子いい子してあげるよ!」

など目

電車で遊ぶだけじゃなくて、会話する…ってのが女子っぽいかも?女子は話好きだからねちゅー

僕が、はアンパンマンで覚えたんじゃないかな…?と、思います…今日なんか散歩中、「どこかに困ってる人はいないかなー?」と言っていて、それアンパンやん笑と思いました。笑




話が逸れましたがそんな感じで毎日遊んでいます乙女のトキメキ

解禁初日はご飯の時間だよー!はなんとか遊ぶのを一旦辞めて来てくれましたが、寝る前のお片付け、が「まだ遊びたかったのにー!!」で号泣でしたゲローお風呂にも入りたがらずチーン

今朝は起きてすぐ「パパと新幹線やる!」で、夫も仕事行かなきゃと説得するも「やりたかったのにー!!」と大号泣でしたえーん

あとテーブルがあってその上でやれるなら良いけど、ラグの上でやってるから出しっぱなしにしてて踏んだら痛そうだ…と思い毎回片付けてましたが、最近は面倒で寝る前にしか片付けてません。笑

あとはこれらを収納するおもちゃ箱がないこと!

何か良いのないかな。





このように解禁してから毎日新幹線する!と、言ってます。

レールも自分で繋げたりしてるよ。

外から見るんじゃなくて、レールの中に入っちゃうからちょっと身体が当たって崩れたりするととても怒っていますムキー

そして「もぉー!壊れちゃったよぉぉ!!ママがやってよぉー!」とお怒りムキー

最近沸点が低いもんで、どうしたら良いものか。

夫に言ったら○○ちゃん←わたしね

そっくり!だそうな。

チッ真顔