娘のもの色々。 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

食事の時、詰め込み過ぎたり、一口が多くないよう日頃から声かけしてるのですが…(口出しし過ぎ?!)

昨日、夕飯を一緒に食べていると、「はやいよ!一個ずつ!」と怒られました。冷めないよう、急いで食べていたのですねーあせる

娘に言う前に、自分も早食いの癖を直さなくちゃね笑




-----

頼んでいた娘の水着が届きましたドキドキ

結局ネイビーにしました!

下が赤ってのが可愛い!フリフリもラブラブラブ

娘は肌がすぐ焼けちゃうので長袖です…

これで、義実家でプールします!

じゃぶじゃぶ池にも行けたら行くかも…!

イライラしませんように…×3

体調壊しませんように…(義実家行くと悪くなりがち←)




今日は引きこもりでしたが、先日のお散歩風景。

めちゃ暑くて肌が痛かったですチーン




あとは勢い余って←ファミリアでグッズを大量getグッド!(服は買わず)レッスンバッグ(図書の本入れに)、プールバッグ、お茶碗、プレート、フォーク、スプーン、コップ、ヘアゴム、パッチン、ファミちゃん(お腹の子のファーストベアになる予定)、ストローマグ…

プレートとお茶碗、サイズ感よく仕切りもあり買ってよかったです合格

パッチンも、りんごのぱっちん!と喜んで付けています( ̄▽ ̄)ひらめき電球