ギリギリでオーダー | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

誕生日プレゼントのキッチン、オーダーしました!

誕生日の1.2日前に届く予定ですニヤリ

ロウヤやIKEAなど‥気になるものはたくさんありましたが、極狭マンションには置けず、卓上一択で探してました。(収納にもなるやつ)



この、何度も載せてるcoromoのキッチンにしようと思ってましたが‥

児童館に行くと、蛇口ひねってシンクで食べ物を洗うのが楽しいみたいで。

可愛いけど、コンロしかついてないしなー‥となり、また一から色々リサーチ。




無印にもおままごとキッチンがあって!

それも良いなぁ〜と思っていたのですが‥

この可愛いキッチンに一目惚れし、即決!

オーダー品なので本来1ヶ月程度かかるところ、なんとか誕生日までに到着するよう作ってくださるそうなえーんドキドキ




コンロは簡易的な(コースター)ものがつくみたいニヤリ




下には収納スペースもあり、良きおねがい

ナチュラルとも悩みました。

シンプルで、移動もしやすいからコンパクトキッチンも悪くないかな?




これも良かったあせる

ひねるところが星!こってる〜!!




お名前も入れてもらって世界に一つの?キッチンです♡

あとは、キッチンツールですが、

(coromoのはカトラリーまでついてて良かったなえーん)

安いし、質は良さそう!

でもキッチンの色に合わないかなぁと思い‥





↓こちらの方がピンク×ホワイトのキッチンに合うかな?と思いsweet  little chefのものを。



あとは誕生日過ぎてもいいからウッディプッディで食材を買い足したいなぁぶーラブラブ(お皿もね!)





新種の野菜でーす!
今ずっと床でやってるから早くキッチンで遊ばせてあげたいな。



次はケーキの予約〜ニコニコ