1歳11ヶ月のキロクと購入品・サンリオコラボ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

皆さん娘の突発に色々コメントありがとうございます。無事、復活しております!

今はお昼寝中です〜


111ヶ月

身長?体重ついに9.0キロ!

二語文で話すことが増えた

トイトレ未

お知らせはしてくれる。トイレに籠るのは好き

イヤイヤ加速中

やーよー!もう!あーっち!いく!のー!とか言ってます。その他気に食わないことがあるとすぐああん!もう!です

泣き虫

秒で涙を流す

ブーブ、ニャー、ポッポが好き

ぬいぐるみ狂変わらず

毛布好きも変わらず

お着替え自分でしないとイヤで逃げ回る

洗濯物畳むの(四つ折り)上手

くまのピンがお気に入りでそれ以外つけてくれず

お昼寝しない時も

♪抱っこマン

シール貼り、ハサミチョキチョキが好き

(すぐ飽きるが)

手がベタベタ汚れるのが嫌い

偏食

肉魚が食べれない‥(食べれるものがあるだけマシか)

内弁慶

出かけた時のルーティンがあり、実行しないと怒る

若いイケメンが好きで見つめては照れ、すち(好き)と言う

YouTubeではいっちーとなるの手遊び歌が好き

突発性発疹になる




来月の誕生日は、ディズニーにインすることも考えましたがおうちになりそう。

準備としては、アイシングクッキーだけはオーダーを済ませてます。ケーキはもう何にするかは決めてるのですが(今年は手作りせず!)予約はまだしてません。5月入ったらそれを済ませる。

と、同時におままごとキッチンをポチる。

あと飾りつけなんかは100均覗いてみようかなぁ〜と。

それからバースデープレートのアイデアを練る←

誕生日は月曜日なのですが、週末スタジオに写真を撮りに行く、です!

まだ当日やスタジオで着る洋服を決めてなくて悩みどころ。どちらかはマールマールにするかな^^;





娘服購入品!

届いたのでラブ

名付けて夏のお嬢さんコーデニヤニヤ
浜辺やひまわり畑と合いそうでしょ?←行かんけど
帽子がね〜なかなか‥被ってくれんのよ汗
ポニーテールやツインテールもしたいんだけどまったくダメーあせるせっかく髪伸びてきてるのになしょぼん




↑h&mなんですがこれ欲しいのー!

でもサイズがなかった‥




これもキャワラブ




バッドバツ丸も可愛かったよー!

2枚セット‥右のだけ欲しかったよ笑い泣きでもブルーの方もデザインは好き。

ボーイズなんだけど‥良いかな?

ツンツンしてる2歳児にピッタリ!←




こちらもボーイズ。

これもポチりたい衝動に駆られてます笑い泣き

小さい子のフーディー好きなのでラブラブ





洋服買い過ぎてるんだけどサンリオ好きだから欲しい〜!!可愛いのが多過ぎて困る笑い泣き

もうちょい考えます!




発疹も消えてきてるので外出okとのこと!

久々のお外だよー!しかしめっちゃ暑い滝汗

早速スタバる。笑




ではー!