うぅ‥涙 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

一昨日からりんごループに陥り、iPhoneを初期化するハメになりました涙

色々最善を尽くしたつもり‥ですが一部画像や動画、その他諸々履歴が消え、失意のどん底におりますー_:(´ཀ`」 ∠):




はぁぁぁぁ‥




-----

さて、そんな金曜日は転院先のクリニックへ!

専門ということもあって、前行ってたところ(産科あり)とは全然雰囲気が違ったなー!

ナースや技師さんや先生もとても丁寧だし良い人たちで良かったです口笛




でも結構待ち時間が‥という感じなのですが(^◇^;)




初診だったのもあり、問診やら説明やらとっても多くてめっちゃ時間かかりましたあせる

説明も半分は覚えてないyo。笑

検査も前院でやってない項目をやったり。

そんな感じで終わりましたーニヤリ

エコーは子宮も卵巣も綺麗ひらめき電球とのことで、特に問題なかったようですニヤリ

d5で、クロミッド開始。(50)と、少ない‥効くのかな‥えーん




そしてまた諭吉さんさよーなら〜叫び叫び叫び




やっぱり色々高い。高いよー。涙




どうなるやら、ですが次はd12-15辺りで受診です音譜




物件探しもうまくいってないし←

なんか重なる時は重なるね〜

これは後厄のせいにしておきますーダウンダウン




また落ち着いたらコメント周り行きますラブラブ