しれっと | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

娘服購入していたので載せます口笛
あと、後半は独り言多めですのでお気になさらず笑



もうほとんど2歳の秋冬向け!って感じですが、
春先に着せちゃうものもあるかもしれません←
色々先走って買っちゃうんだよなぁ音譜



ファミリアのセール。
ファミリアは、作りががちょっと小さめ?というか今ぴったりだと来年着れない‥!ってなりがちなのでワンサイズ大きめのものにしました音譜



プティマイン のワンピ。
結局安くなったタイミングでポチw
大人っぽくて可愛いですラブラブ



ねこマフラー。
ねこ好きのあやねに買ってみた‥が、首には巻きたくないらしい‥チーン叫び



ユニクロ。
もっと安くなる?!けど、待てずに買ってしまいましたキスマーク笑 春、秋用ですかねニコニコ悩んで90サイズ。



-----
昨日、今日と連続児童館へ!
連続とは言え正確には昨日は入れなかったのですが汗←人数制限であせる
今日は時間差作戦で、ギリギリ入れましたニコニコ
そうそう、昨日はそんなこんなで諦めて公園に野放しにしてたんですがね、←
寒かったんですよ。。
ふと、元気に歩き回る娘を見ると、藤木くん状態になっとる‥‥。



YES!チアノーゼ!!




爪を見ると真っ白。
ガタガタ震え出す娘。
こりゃあかーんおもてすぐベビーカーに乗せてもこもこブランケットで暖めて近くのショッピングモールに避難滝汗
すぐ戻ったから良かったけど、そう言えばたまになるんだよなー‥心配あせる
身体小さいからなのか‥体温調節がまだ未熟なのも分かるが‥心エコーは問題なかったよなぁとかいらん疾患の可能性までグルグル考えちゃって叫び
今日は比較的暖かかったので外で走り回ってても顔色は良かったですが、気にかけなきゃいけませんね叫びあせる




そして今日はぬくぬく室内で無事に遊べまして音譜
娘はプラレールと、ボールを入れてコロコロ転がすやつで遊びました音譜
人数ギリギリだったのでそれなりに人が多いなぁという印象。そうなると、ジッと座って遊んでる娘‥年上の子にも年下の子にもグイグイ来られます真顔
これはいつものことでフリーズしてジーっと相手を見てわたしにしがみつくかそのまま固まってるかなんだけど、今日は初!娘が手に持ってたボールを取られました!←
さて娘どうするかニヤ?と見てましたがその次にはもうどうぞしてました。
その後は、誰か来たら持ってるものをあげる、というふうになってましたイヒ良いのか娘よ?
別にいいわー違うので遊ぶからって感じでした
たぶん児童館のモノが自分のモノじゃないからだね。



慣れてくると、わたしに行っていいか確認しつつ笑、自分が遊びたいおもちゃに行って遊ぶことが出来てました合格



珍しく帰りたくない!となってて、なんとか外に出たものの今度は公園で遊ぶと笑

余談ですが左にもエクボが出てきた‥




‥‥13時ドキドキ
30分ほど付き合って、帰り道も途中まで見守ってたけど、やっぱり歩道が広いとは言え自転車も行き交ってるので鮮魚娘をベビーカーに乗せて帰宅しましたあせる




帰宅してからは即席うどん!
お昼うどんばっかりあせる
毎日ご飯のことばかり考えてる気がします笑
料理が得意、好きだったらなぁ音譜叫び
最近は硬いものも食べれるようになって感動しております音譜特に根菜は大好きで、この前はレンコンをむしゃむしゃ食べてましたビックリマーク
お魚、お肉はまだ苦手でずーーーっと噛み続けて、色の無くなった残骸をべーされます。
エキスだけ吸ってるようですイヒw



わたしだけならお昼残り物がなければファストフードとかにするんだけどね笑い泣き
(夫には週2.3でお弁当)



2月いっぱいまでは土日も休みない、、という夫ですがそれを乗り越えたら(感染症との兼ね合いもありますが)ディズニー行こうと言ってくれてるので日々、こなしていこうグーその頃になるともう2歳の誕生日を意識し始めるかな‥?オシャレスタジオで写真撮りたいなぁおねがい



楽しみがないとやってられない!
これは仕事にも育児にも言えることだね!



今日久しぶりに同僚からラインが来てたけど、(コロナも受け入れてる)それはそれはもう過酷で疲弊しているようあせる居なくて正解だと思います、なんて言われちゃった笑い泣き
おお、そうなるとますます現場に戻りたくなくなるぞビックリマーク



今はもうちょっと‥育児に専念させてください笑い泣き


明日はクリニックdayなので義母に来てもらい(カミングアウトしたw)ちょいリフレッシュ出来ます音譜クリニックがリフレッシュって‥我ながらおかしいなぁと思いつつ‥カフェ寄っちゃお音譜w