また会う日まで | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

昨日、無事に自宅に帰ってきました!



3wいたので、バイバイする時は淋しくなりました←
でも、一番淋しいのは両親かも笑い泣き特にじーじ。
(母は元からあっさりした性格なのでニヤリ)
毎日遊んでたんだもんね〜。
時間ちょっとあったから展望台へ。




両親。
父のポーズがウケますね←
てか福岡空港の展望台がめちゃくちゃ綺麗で広くなっててみんなでびっくりしました。
発着する飛行機を間近で見て親の方が興奮してたね。
あやねは最初は気づかずw次でやっとお空を指さしてました(^◇^;)



写真には青い翼しか写ってませんが乗ったのは赤い翼の方ですニヤリ



早く降りれるようクラスj。
機内で騒いですみません笑い泣き



帰りは1時間半もかからず着いたので良かったあせる
娘はまずボディチェックでギャン泣きし、フットレストが戻らなくてCAさんが来てくれたんだけど近くにいるだけでギャン泣きでしたえーん
母は嵐のアルバム聴いて帰りたかったな笑い泣き
色んなテレビとか見せてたんだけど良さげなのがなくて。娘はそんなの無視してライトで遊んだり、ボタン押してみたり、パン食べたり…って感じで終わりましたビックリマーク
おもちゃは東京2020の飛行機にしましたー。(あの、組み立てるやつ。)



で、着いてパパと食べて帰ろうと思っていたレストラン、リサーチ不足だったんですが5時まで叫びチーン
早くない??
結果、空港内のファミレスになるという…
甘えんぼ。
最初は誰この人って感じで見てたよ!



嬉しそうなパパひらめき電球




今日からまた2人きりかと思うと震える…!
ほんとーに構ってもらう人がいるだけで大助かりだったからね〜あせる
なかなか構えなくて娘に悪いなって思っちゃうあせる
とことん付き合える両親はすごいなと思いました。
そして早くもまた帰りたいです←





わたしが帰省中届いた購入品もあるのでまた載せますね〜!




ではー!