お泊まりディズニー③ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

ハロウィン限定の風船!
欲しかったなぁ〜おねがい




さて、ジャングルクルーズか、ウエスタンリバー鉄道(でしたっけ?)に乗ろうと並んでましたが、途中寝てしまったため休憩することにビックリマーク
夫はアイス食べてた叫び
因みにアトラクションの待ち時間は、子どもが乗れるようなものだけで言えば5ー15分くらいで乗れたよ〜目
ぐーすかぴー




写真見せたときに"疲れてるみたい"と義母に言われましたが、涙袋のせいじゃないかしらニヤニヤ?!
ベリミニ見ました爆笑





因みにその間も娘は爆睡のため夫と木陰で休憩w



地面の白い目印に、今は1人しか立てないようになってるんですよね〜。なのでどっちにしろわたしと夫は離れ離れに立たなければならずえーあせる




終わってからチェックインと休憩←
のためホテルへ向かいました!
増えた荷物も置きたくて!

 

6階のお部屋でパークビューラブラブ
リニューアルされてたね〜音譜前のも良かったけどチョキ
じゅうたんは今の方が可愛いね。



パーク斜めビューwですが!下にガーデンも見えて良き合格グランドビューとそんな距離感変わらんと思うのは私だけでしょうか。



ここでもリモコン手放さず。



起きてご機嫌音譜



ホテルのベッド、高さがあるにも関わらず動き回るので落ちないかとヒヤヒヤでしたが家と同じく足から降りてました。宙ぶらりんになるのでお尻からどっすんするのがちょっと怖かったけども。



おやつ。パンタイム。
ずっとパン。持ち込み離乳食も取り分けご飯も数口のみ。まじで。3口で終わるとか。好きなカレーも要らんと←
一泊2日、パンとミルクで生き延びました←
ミルク飲んでて良かったですゲロー




リゾラが通る所も見れて大興奮!←わたしが
これ永遠見てられるね〜

 

そして、ちょっと休憩〜のつもりが娘のパジャマ頼んだりハサミ借りたりとかしてたら1時間ちょい?くらい経過しちゃいましたニヤリあせる
パジャマは80-サイズみたいだけど、デカすぎて肩落ちるし着れたもんじゃありませんでしたゲロー
夜は結局温度や掛け物調節して肌着一枚で寝ました滝汗



つづく。