うさぎとねこ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

12日はイースターということで、即席もいいところの飾り付けでお写真を…。
イースターって言ってもね、日本ですからただのコスプレパーティー。
でも何気にディズニーのイベントではイースター好きなんだよな照れ行きたかったなぁ〜!
このままでは5月に行くことは不可能でしょう!
嵐の国立もきっと延期…よね?
早く決断して〜!笑




ウサギといえばツキだから、セーラームーン。笑



タグが気になるわね。



ワクワク!の顔。



この日、初めて娘にパンケーキを焼きました!和光堂の、水だけあれば出来るちょー簡単なやつ。
パンケーキ食べたい音譜
パンケーキ食べたい音譜
完食したよー。
好きなんだね。
因みにとっても少食な娘は、バナナとヨーグルトなら永遠に食べてられる…ってくらい好きで良く食べる。




この間の検診で、7キロギリなかったのが気になってて…あせる色んな育児相談が中止になってたりするから、心配であせるユニクロの80のパジャマでズボンがずり下がってくるのを見ては痩せたのかなと心配し、ウエストに両手を回してはああやっぱり細いなと心配し、、。
たくさん食べて欲しいけども詰め込むわけにはもちろんいかず飽きたら食器下げちゃってますあせる
まぁまだミルク飲んでるから良いのかな〜汗??

おしっこ漏れたよ。←話変わりすぎすみません。
そう、背中漏れ、2回目ガーンなーぜー。
そんなに量はパンパンというわけではなかったので、サイズあってないってこと????
1歳までsサイズでいけるじゃん。と鷹を括ってたけど…。
太ももも、跡がつくことはないんだけどな。
お腹周りはたまに跡ついてるけどそこまでくっきりつくわけでは…。
参考にサイト見てみたらオムツの入ってる量、サイズ変わるだけでこんなに減るのね、とビックリ笑い泣き
ちょっとなくなりそうになるまで様子みるか。




そんな?娘も3日後には11ヶ月!!
1歳のお誕生日の準備を着々とはじめてまして。
一升米。


この、お米とリュックを母が買ってくれ送ってくれるそうなのでこちらに決めたいと思います。
リュックの種類等はまだどれにするか決めかねていて口笛母の意見も聞こうかなと。



おもちよりはね、お米がありがたい笑い泣き
パンとも悩みましたが。
余談ですが九州では餅踏み、関東(他のところでも?)はもちを背負うんですね〜!!からう、って言っちゃって主人ハテナでした。からうは、背負うの意味ねチュー方言。



それからこれ!届いたのラブ
UVカットのシャカシャカジャージとネコサングラス!
きゃわわー!!



さっそく…
あら!似合うわ!←
この後ズレてギャン泣きでしたキョロキョロ