年末帰省!!!!インフルに。 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

帰る日の前日〜
鳥栖プレミアムアウトレットにて購入したもの!どれも可愛くてお気に入りー!
フェイラー、ラルフローレン、プチバトー、ケイトスペード。特にケイトスペードは、3着くらい欲しいのがあった笑
一緒に行った、母と弟に買ってもらったものも。
いつもありがとうございます←


で、タイトルの件です、単刀直入に言うと、昨日インフルAと娘が診断されまして、本当は帰る日だったのですが、飛行機キャンセルして、まだ実家に滞在しております!



今思えば、アウトレットの時からちょっと不機嫌だった。



ぷいっ



帰ってきてからの↑


で、その夜から咳が止まらず、朝になってからはぐずりがひどい!もーずっと泣いてるの。
あー、これはインフルかも、、とお熱測ると8.3。


受診する頃には9.9度まで上がり、案の定、といったところです。


すぐに解熱剤を使い、タミフルも貰ったので、今朝は解熱しております!
また上がらなければいいけど(^◇^;)

夕方〜はずっと愚図ってましたあせる
身体がきついのでしょうあせる


今朝はいつものバナナのおもちゃ手にしたり、キックしたりしてて、すこーし活気が戻ってきた感じ!


わたしはというと、咳がひどいです笑
たぶんうつってるけど、予防接種してたから軽症で済んでる疑惑←


とりあえず1wくらいは伸びそうです。
JALですが、診断書があれば便の変更が出来るそうで、取り直すよりお得なのでそうしました!
取り直すと3万近く汗


発症後5日は搭乗出来ないので、早くて土曜日。
解熱はしてるからまた上がらない限り日曜日に帰れそうかなあせる
わたしが酷くならなければハートブレイク


娘は食欲はあり、ミルクが飲めているので←いつもよりは少ないけど
ホッとしています。
アクアライトもぶどう味を買ってみました!
まぁ、ちょっとイマイチらしいけど。


年末の、ウイルス性胃腸炎に終わり、インフルエンザで年明け…。
娘ちゃん、もらいやすいのかなあせる←そしてもれなくわたしにも付いてくる。女の子は身体強いよー!と聞いていたのにえーん待合室も、見事に男児だらけでしたよ!
インフルはかかったことないので分からないけど、まぁほんとーに辛そうです。生後7ヶ月にしてかかるなんて。看病するにもずっと抱っこだったので私も疲労あせる
夜はぐっすりで助かりました。
まだ咳が続いてますが。


このまま早く良くなって欲しいなショボーン


-----
小児科の女医さんがとても優しかった!
優しすぎて怖いくらい!
本当に子ども好きな人っているんだな、と思った。
なるべくしてなった人だなって。
暇だと待合室に、子ども見にくるらしい←
すごい、すごすぎる。