_:(´ཀ`」 ∠): | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

ママ、どこ行くの?



恵比寿だよー!


扶養に入ってから、去年←妊婦 は、なんとインフルを受けなかったわたし。今思えば妊婦なのに強者!
今年は受けることにしました〜
主人の会社の指定病院だと、ちょっと負担してくれて1500円で受けられるのです。
そこが恵比寿にある病院なんだけどね。


乗り換えも含めてそんなに遠くないはずなのに、まぁーベビーを連れての移動ってこんなに大変なのね!と。常にエレベーター探しての移動。
バリアフリールートって、、遠かったりして大変だね。。


本当はファミサポとかに預ければ良かったんだけど、電話してなくて…
1w前じゃないといけないみたいで。。
多分初回で顔合わせとかあるから??


やむを得ずベビカで。


まぁーーー愚図る!!!笑
身動き取れないのでおこだし!!笑
ギャンギャン泣き喚くと、今度はそれでお腹が空くのでまた泣くえーん
ああ、大変…


娘と優雅に恵比寿ランチ出来るのはいつかしら?笑
ガーデンプレイスも行きたかったね〜笑い泣き

電車内では大人しめだからそれがせめてもの救いかな笑い泣き


わたしの方は、無事に接種しまして、安心しました。


若いイケメンドクターだったから、娘も笑顔でよだれ垂らして興味津々!!女子だね〜ドキドキ



家に帰ってからは思う存分転げ回ってました!
活発だわ!
母はどっと疲れたよえー