今日はヲタ活。 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

今日、ヲタ友が来てくれて、ユニバのお土産と、newsのシングル持ってきてくれました!ラブ嵐とnewsの古株会員。


好きな3戦士。一番はほたるちゃんです。
上のはプーさん展だそうです!
teaだよ!好きだから嬉しいなウインク
クッキーも貰ったけど食べちゃった笑い泣き
ありがとう。

去年2人で行ったセーラームーン 。
今年は行けずなので、友達は家族と行ってきたそうです!
その後ワクワク学校にも音譜裏山!
内容聞いて、翔さんの授業が良きラブ
好きな人との合成写真?ファンの方1名選ばれて平成の山田くんとチュードキドキ
わたしはまっすーと言ってしまいそうw
嵐と平成が主役なのに〜〜w
それはそれで面白いかもw
今日から東京!ワクワクは公演少ないからすぐ終わっちゃうね。


嵐を旅する展覧会も、グッズの量が半端ない。全部買ったら10何万いくとか。
一番高いのがスワロフスキーのキーホルダー笑い泣き他にも色んなところとコラボしててとにかく種類が多い!!エグいです。
明後日からだから行った人のブログ要チェックですな!!


そして、トップガンとラブストーリーのMV見てないでしょ?と持ってきてくれたやつを見ましたニヤリラブストーリー良いねラブラブラララ〜←まじめに歌っとけば良かった\(^o^)/初めてフルで聞いた!
ベビーが泣き出したので、全員のとまっすーのだけ見ましたおねがい
あんな感じでお買い物してるのかな〜ドキドキ
ほんわか優しい気分になれるね〜ドキドキ
トップガンではベビー安定の泣きビックリマーク
何ででしょう??あれがかかると泣き出すよ!

母は、ますラップにこれまた目がハートになったのでしたラブラブラブラブ歌い方CDだとエコーかかってるみたい?生歌の時の歌い方でもどちらでもステキ目コンサートで聞いてみたいなぁ〜ますラップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして、、
そろそろストロベリーも見たいぞ叫び合格