マタニティ旅行。草津温泉② | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

おはようございます(@ ̄ρ ̄@)
主人は、旅行の余韻を引きずりながらも元気に?お仕事へ行きました。
マタ旅の続き書きます!


送迎バスで宿泊先へ。
お宿は木の葉!
ずっと泊まってみたかったところ口笛
お隣の季の庭よりはリーズナブルに泊まることが出来ますドキドキ
最後の1室をなんとか確保することが出来ました音譜



床は畳なので靴下でウロウロ。




ローベッドのお部屋ドキドキ



可愛い〜ドキドキっと思わず撮ってしまったぐんまちゃん(だっけ?)のお水。


浴衣もレンタルされててちらほら見かけましたが、お腹キツそうなのでお部屋に置いてあった作務衣にお着替え〜照れ
浴衣の女の子、可愛かったよ〜ドキドキ
若年層も多め。
きたろうのちゃんちゃんこ羽織る。
平成最後の冬w
貸切露天風呂へしゅっぱーつ!!




極寒w


貸切露天はね、3つあって運良く1つ空いてたの。でもね、まー外が笑えるくらい寒過ぎた!!
お腹を何度心配したことか!!
首まで浸かってないとヤバかったですガーン


洗い場などはないので、そのまま内湯の方へ行くことに。この日は古の湯というところにしましたニコニコ
暖まったアップアップ源泉掛け流しもgood!!
お肌もすべすべ!!何より脱衣所などの部屋が暖かい!!笑 極寒から来たわたしにとってそんな当たり前のことも幸せねー
あまり人も居なかったしほぼ貸切状態合格
のぼせないように、早めに上がりました音譜


ここから、夕食まではちょっと時間が。
湯畑のライトアップに行く人たちは早めの夕食の時間をセレクトして行かれるみたいです。
5時台のね。わたしたちは7時台にしていて、頑張ればその間行けたかもしれませんが、寒すぎるし今回は辞めましたw


夕食までゆーっくりと部屋で過ごしたり館内散策したり。
主人は休憩処で無料で振舞われる肉まん?、味噌田楽?とか色々食べてましたwコーヒーとかね。
私がそこに行くと、もう終わっちゃったよー!と残念そうに言ってたけど、そんなに食べれないよ叫び
コーヒーも嫌いだから飲めないしドクロ
おまんじゅう系好きな主人‥良かったねクラッカー笑い泣き


そして夕食〜!
左は2段になってて下はお刺身とかお寿司なのですが、妊婦仕様に変えてもらいましたチュー一応生物を避けて。。
意外と食べてる人多いけどね〜!
元々生物そんなに好きじゃないしね〜チュー
好きな湯葉とか入ってたので満足です音譜


他にもおばんざいを選んで取ることが出来て、主人は食べてましたけどね。
食べ過ぎ〜ビックリマークビックリマーク叫び
わたしも胃が圧迫されてなければ食べれたでしょう!!今の時期は仕方ないですねあせる
今回はこの量だけで満足ひらめき電球


お部屋に戻ってまたゆ〜っくりと過ごす。
疲れのたまっていた主人は早々に爆睡!!
例の休憩処では、22時から夜鳴きそば(ラーメン)が振舞われるのだけど、行けたら行こうねーって話してたわりに、わたしもつられて爆睡ハートブレイク
気づいたら0時をまわってましたドキドキ
ああ夜鳴きそば‥‥
起きてたとしても食べれたかは「?」ですが。
画像見る限りとても美味しそうなんですよね〜ラブラブ


夜中にラーメンて、、
若者には最高でしょうな〜ビックリマーク
30代からはちょっとキツイかなニヤリ
最近口酸っぱく、食べ過ぎはダメ!腹八分目!よく噛んで!なんて言ってて母みたいです。。笑


この日はぐーっすり朝まで眠りました。
久しぶりにこんなに寝た!と言ってましたチュー良かった良かった音譜


そして、2日目へ続く!