前髪☆ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

思い立って美容室へ!
今日は東京、、かなり暑かったですねびっくり
sサイズスカートはもう限界がきている‥
これから先どうしよう。
やっぱりマタニティパンツ買うしかないかなぁ笑い泣き
パンツ苦手なんだけど仕方ないあせる
横から見た図。


約3カ月ぶりにカット。
そして約6年ぶりくらいに前髪が復活!!
とはいえチキンなわたしはちょっと長めに切っていただくw


胸くらいだった髪は鎖骨までカット。
パーマ残ってます。
スッキリドキドキ


思い立って、、というのは、昨日これを見てから。
ハラスメントゲームの小松美那子!
改め市川由衣!!


知的な感じがいいじゃない〜大人っぽいし!!てなわけで即予約したわけです。


最近、痛んでる毛先に嫌気がさしていたし、つわりも無くなってきた。
絶好のチャンスだったわけです〜
抜け毛も多かったしね‥


出産前にもう一度は切るでしょう。


その時はもうちょい短いのにチャレンジしようかな口笛



C.C.さくらの②まだ書けてないや〜笑