拍子抜け〜 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

タイトルの通り!!


先日、里帰り先の病院へ電話してみました。予約しなきゃ!と思って。


12.14wには予約っていう頭だったので、12w過ぎたしそろそろ‥と。
今行っている病院からも、里帰り先の病院決まった〜?みたいに言われてたので口笛


すると、


電話して、予定日伝えると‥
えーと、それだとまだ12w目なので早いですね〜!30w前後でまた電話してもらっても全然間に合いますよ〜!みたいなニュアンス!!笑


ええー!


っと拍子抜けでした〜笑い泣き


前の妊娠の時に電話した病院は、予定日決定から受け付けて居て。
田舎だからかな〜なんて思いつつ、産院によるものだよねあせる
HPにも書いてなかったしね、おどろき目


しかし30wで大丈夫とは‥


本当に大丈夫でしょうね?!笑


今日は血圧計も届きまして、毎日測ります。朝イチにしようかな。
試しに測ったところ、112/81。やはり下はこんなもん。


とはいえ、検診時より格段に良いチョキ
白衣性高血圧かな?笑


酢を毎日摂るようにしたからかな?


世界仰天ニュースでは、奇跡の出産スペシャルだかやってましたね。
261グラムで産まれた赤ちゃんとか、ニュースになって記憶にも新しい、電車内での出産とか‥


妊娠高血圧症候群で母体のために22wで赤ちゃんを取り出すというもの。
生の映像がリアルで見入ってしまいました。


人間、弱いものであり、強いものでもある。そんなことを改めて思ったひらめき電球
電車内での出産‥何より25歳で3人目なのに仰天したのはわたしだけでしょうか‥
やはり3人目ともなるとスピード出産になることが多いですねグッド!
母子ともに無事で何より‥にひひキスマーク