赤城神社へ♪ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

思い立って神楽坂にある赤城神社へ行ってきました!
こちらモダンでスタイリッシュ!
日本一おしゃれな神社に選ばれたんだったっけな?


行こうと思ったのも、こちら↓
もうすぐ始まるドラマ、僕とシッポと神楽坂で相葉ちゃんがここに来ていたんですねー!


当然のことながら、
絵馬は当選祈願だらけ〜笑



狛犬もスフィンクスのよう。


わたしの絵馬はというと…
もうこれにつきますね照れ
元気に産まれますようにー!!



神社には併設されてるカフェがあります。
そのまま、あかぎカフェというところ音譜
さつまいものジェラート。
美味しかったチョキ
メインはスープセットにしましたおねがい
パスタとかも美味しそうだったよ〜


そして、もう1つの目的は、赤城神社のすぐそばにある、クリームパンが有名な亀井堂。
かわいい雰囲気〜ラブ
神楽坂はいつ来ても街並みが好きですドキドキ



水引きお守り。
きっと相葉カラーは人気でしょうね〜照れ
嵐カラーも音譜
わたしは、干支のいのしし!!
お腹のベビーちゃんが産まれてくる来年合格
好きな色を選んでもご利益があるそうです。
ちょうどピンク好きだしねチュー


わたしと主人はドラゴンですが、オレンジでしたビックリマーク


それから、安産のお守り。
二種類あってこちらの形は珍しいかな?と思って購入。母子手帳ケースにでも付けようかな?


今日は暑くて、明日もかなり暑くなるみたいですね!でも季節は秋。
お散歩もしやすい季節になりました。


また来週、神楽坂あたりで元同僚とのランチの予定が入ってるので楽しみです!


では〜〜


良い三連休を!!