あともう少し… | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

昨日のmステやばかったですね!
もうまっすーのupに萌え萌えキュンマイメロディ
来週ponに行こうと誓いました!!
1人…怖いよー!バッドばつ丸
ギリに行こうかな?
余韻だけでも…


さて!
勤務もあと4日となりました。
段々と実感が。←遅い?


明日は、歓送迎会!


送別会はいいです…と言ったのだけどえーん
飲み会とかほんと苦手だし好きじゃないので早く帰りたい〜!←


そして今日は後日entの患者様から、lushの品を頂きましたよー!

シャワージェルとソープです。


ありがとうございました照れドキドキ
大事に使わせて頂きます音譜