君にもきっと聴こえてる? | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

エムグラム診断。
これ、質問多過ぎガーンw
うん、当たってますね!


さて、今日は皮膚科に行き〜
ビックロでUTを買い〜


帰って来ましたニヤリ
ドラちゃん〜


まっすーが着ていたとのことで、ヲタさんみんな買ってるのを見て欲しくなり←
もうあまり残ってなくて店舗検索して行きましたあせる


せっかくなので主人のぶんも〜


黒がいい!と言ってましたが、在庫がなくて白に。わたしは悩みに悩んで黒〜


パジャマとして着ようっとラブ
Tシャツをパジャマにするのは初めてですが笑い泣き