届いた〜♡ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

{B7B4EF9A-070A-421B-98FF-FF5D71B57492}

そして体重も増えてますよラブ


今日で8週が終わり!明日から9週目!9週の壁、12週の壁やらあるみたいですが、ベビーを信じて穏やかに過ごすしかないなー音譜


{316C4451-C922-4A43-A720-84103D214E72}

非妊娠時体重をあまり覚えてなくて43キロと書いたのですが、それから気になってたものの、今日ようやく測ってみました。
結果、ギリギリのところでもはや44キロ‥
体重目標はBMIより出し、私の場合8〜12キロプラスでした。12キロまで大丈夫かぁ〜と思って居た矢先、10キロまでに抑えましょう!とのことガーン


早くも1キロプラスであろうこの体重、気をつけなくてはなりませんなー笑い泣き
ばくばく食べてるので仕方ない‥かな。
唯一良いのは看護師の仕事をして居て動きまくってるので、運動になってるかな❓
今はまだそういう時期ではないと思うけれど‥


なんだかんだと続けてしまいそうです。
まー育休は100パーないけどね!
遠すぎて無理です!
新しい師長さんにも言いました。
師長さん、3人の子持ちで、子供は嫌いらしく笑、生後2〜4ヶ月で子供を保育園に預けて働いてたそうですキョロキョロ


そんな人に私の気持ち、分かってくれるかな〜笑い泣きまぁ、やんわりと辞めたい旨は伝えましたが‥


そうだ、本題は、
{381CBDB9-914B-483B-BE8D-224F552058FC}

トツキトオカで全員応募者のプレゼントビックリマークオムツポーチやら母子手帳ケースなどありましたが、それは好きなブランドで揃えたかったので、この、名付けブックをラブ


苗字を入れて応募するので、その苗字に合った名前を抽出してくれてますおねがい
中にはこれにしたいなーと思ってた名前も載ってたりして、気が早いけど、ワクワクしていますラブドキドキそして女の子の名前にばかり目がいってしまう笑


明日は念願の母子手帳も貰えるし、楽しみだなーアップアップ