gu | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

明けですー!今の病棟でラスト夜勤終えました笑い泣きはー、疲れたっ
明日はTDSに行くので頑張れたニヤリ

さて、最近guやユニクロでも買うことが多くなってきました!
ブログでいいなドキドキと思ったやつはすぐさまチェックに行きます!!

今回買ったのは、

こちら

{75FF8D7F-DDBB-4BFE-86C9-44BBC7752192}

マーメイドスカートラブラブ

もう名前だけに惹かれて買ったスカートです。オフホワイトと悩んで悩んで‥こちらの色にしましたおねがい

履いていて暖かいですチュードキドキ

いいお買い物したなー。

税込で2千円くらいでしたビックリマーク