ハワイ③ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

午後からは、翌日に控えた挙式の打ち合わせ!
ホテル前に来れば、そこから車でタカミに連れていってくれます。20分くらいすれば着いたのかな❓

中は、表参道と変わりなくキラキラな空間で素敵でしたラブドキドキ

{A7FA01FC-9BB7-4A33-98B4-536C613FCC1B}


お菓子もご自由にどうぞ〜という感じで、チョコとかマカダミアナッツを頬張ってました笑


{23F8CCC8-007A-4853-8853-C55B504D6FCA}

{0E6FFE6F-CEA0-4CC2-ACF6-C8A6A834FE43}


最終的なフィッティングを行い、当日使用する小物たちの回収などなど‥。

忘れ物なく行けて良かったです笑
主人はここに来てサイズ変更してましたけど笑い泣き

挙式の流れ、とにかく1日の流れを再確認!!という感じでした。
そういえばここでアフターブーケの説明もあり、ちゃっかり頼んでしまいました!
せっかくアップグレードしたし‥と。
もはやマジックにかかってました照れ

忘れた頃に届くんだろうな〜

いよいよ明日に!ということで、ドレスたちをホテルにお持ち帰りしました。そして、ハンガーにかけて、明日着るんだ〜😭💓としみじみしたのを覚えて居ます👗

{99D3630D-0A33-4775-A5E9-9FC003FF630C}