映画! | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

昨日は2人とも日曜がお休みになったので、延ばし延ばしになっていた、パイレーツオブカリビアンを見におねがい
パイレーツ見たことないんだけど、tdsの夏のショーでバルボッサという名前は知り、気になってました笑主人も見たい見たいと言っていたのでやっとです音譜

結果はね、もー良かった!!感動しました。バルボッサいい人だったのね、みたいな。あの亡霊の海賊はグロテスクだったなぁ〜。

前シリーズも見たくなりましたニヤリ
そのあとはおやつたいむ笑

テレビでやってて、気になっていた、はくいちの、金沢の金箔ソフトドキドキいいお値段です。千円しますガーン
{3BD244E5-7C06-4616-A64D-69A51F8B6173}

{7A6287F4-1D9A-4CA1-A080-F9275AF94268}

金沢にはない、ハートと星の金粉も。

ソフトも濃厚で美味しかったです。
金沢にも行ってみたいなDASH!

そして夕方は、主人の実家で食事の予定だったので手土産を買い、、
{5A4B633E-312C-47D0-8364-2F92B78EE24E}

写真ないけどこんなの!!金魚のマーク入りのチーズケーキ。好評でした、良かったウインク
おうちでお寿司など頂き、親戚のおうちにも寄って、遅くなったけど無事に入籍しましたの報告〜。
実家やら親戚やらが関東なので近いです。
わたしの方は殆ど福岡なので、電話連絡で。東京にもいるので近いうち行きたいけれどなかなか2人の予定が合わないのもあるので‥
悲しいですね〜えーんあせる
お互い仕事してて、なおかつわたしは不規則勤務で‥すれ違い新婚生活ですDASH!

さ、明日も勤務だし、台風みたいだけど!?がんばろー!