あふ6と通勤 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

今日から一時間半の通勤‥つらいっ、つらかった!今帰りの電車🚃ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
二時間の残業に、1日通勤に使う時間、3時間‥
もう、1日目から嫌になってます‥

さて、昨日はアフター6でシーへ!
{E4F9B17C-AEE3-4F54-96FD-7C32D3127761}

{BBFDF5A4-94DE-4829-95D5-613F2C61CCB9}

{5D8E5634-3A23-4FFD-A05A-97DEE2F5D8B4}

七夕〜〜🎋トワイライトが綺麗ラブ
ミッキーに、サインを貰うのが目的!
{C6EED217-C19C-4968-9900-6449FDBCAB1F}

入籍したの〜って言ったら、手でハートを作ってくれたドキドキドキドキドキドキわーい
{E549B09A-16BF-4A35-9D9A-62E37BBC318B}

ポルトフィーノでシェフのおすすめセット食べて帰りました。

アブーズの、どちらもチャレンジしたけれど、チップの相棒がどーしてもゲット出来ず‥
夏になったら変わっちゃうよね〜〜❓
ノーマルデザインのチップ!!欲しかったぁ〜えーん
また通常バージョンに戻ったらリベンジだ!!!
ピンバッチは前チャンドゥを、もらったことがあるので、ミキミニと、チデをげっと!お陰様で全種揃いました口笛