ハイ、そうなのです。

2/4の金曜日の夜に星空星


1人ディズニーミニーちゃんの耳してきちゃいましたにひひ




といっても。。。☆目的は。。。

大好きなリボンダッフィーリボンを買いに

会社帰りに行ってきましたダッシュ



ゆうケアベア ブルーは連日の忙しさで

休みが取れないし(当たり前だけど)

冬は寒いからなるべくなら行きたくない私マイメロ。。。



だ。け。ど!!



今年に初の

ハローフロムケープコッドシリーズ(略してハロフロ)

1/71/21に発売されており。。。

すでに2種類が発売中ラブラブ!ラブラブ!


そして、同じく1/21にスウィートダッフィーWハート

(ダッフィーのバレンタインシリーズ)

が発売になってたんですよ。


photo:01



ぬいぐるみバッチが欲しい私ラブラブ!。。。

ミク情報によるとすでにえっ


ダッフィーブランケットが売り切れまじかとのことえっメラメラ



ダッフィー&メイを買ったら

後はゆうケアベア ブルーの家に遊びにいけばいいし~☆

くらいの軽い気持ちで。。。

会社帰りにでかけましたダッシュDASH!




お買い物目的とはいえ。。。

1人ディズニーは初めてっべーっだ!


緊張するけど

ソレよりもなによりも、ダッフィーが欲しいのえっ!!



アフ6組で行くのも初めて。。。☆

ドキドキだけど、1人でもテンションUPしちゃうの上げ上げ



そして、売り切れまぢかの

ダッフィーブランケットも無事にGETできましたラブラブ!


photo:02


そのほか

全部で10個の

ダッフィー&メイを買うことができましたラブラブ!ラブラブ!



スイートシリーズのストラップ音譜


photo:03


ぬいばラブラブ


photo:04


ダッフィータンブラーも買ったよリボン


photo:07




そして。。。。☆

時間は1930くらい。。。

まだまだ遊べる。。音譜



思い切ってシングルライダーしてみることにしたんです!!

(シングルライダーとはお一人様専用の入り口があり、

空いているところに優先的に乗せてくれるシステムなんです)



でも、全部のアトラクションはできませんラブラブ


シーでシングルライダーやってるのが



 海底2万マイル

 レイジングスピリッツ

 インディージョーンズライド

 タワーオブテラー


4つのみ。



1番近くにあった


 海底2万マイル


のアトラクションに乗ってみることに。。。ニコニコ



大きなダッフィーお土産を抱えながら

ヨチヨチ行きましたよね

これ。


シングルライダーってどうやっていいのかもわからず。。。ガーン


海底2万マイルに並ぶと。。ガーン

運が悪いことに私の前は学生男子4人組みガックリ



めっちゃ

1人で並んでる私を見てくるのーーーっっっガックリ


ディズニーに一緒に行く人もいないガックリ

かわいそうな子に見えたのかな。。。ゾゾゾ


その視線に耐えられず、もう3分で列から離れました。



海底2万マイル。。。ガックリ

合えなく断念でございます。。。ガックリ


だって無理!あの視線には、耐えられんもん。。。

ああ、ゆうケアベア ブルーがいてくれたらな。。とすら思いました。



はあ・・・もうやだっっ。。


おとなしく、ゆうケアベア ブルーの家に行こうかな。。



と思ったけど。。。。なんか悔しいむっむっ

(↑負けず嫌いな女マイメロ。。。)




さて!どうする私マイメロ!?


☆続きます☆



ペタしてね