ゆうケアベア ブルー4泊5日の旅を

レポしていこうかなと思いますキラキラ☆


メロディですマイメロおんぷ


順番は違うけど・・・リボン


まずは1月1日元日に、

成田山新勝寺へ初詣に出かけましたリボン



去年は都内の東京大神宮へダッシュ

今年は違う場所へということでくつ

ゆうケアベア ブルーの家から電車40分~50分で到着です。



お寺の一部が見えてきた段階で、列が前に進みません目

(まだ敷地前の段階です)



photo:01


元旦の空は快晴晴れ


日本各地では大雪雪と聞いているけど、空が青い上げ上げ

すがすがしいWハート


ここまでたどり着いたら、本殿はもうすぐですグッド!


photo:02


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初めてこんな大きなお寺で初詣を迎えたかも・・・マイメロケアベア ブルー

もう、初詣を大満喫中音譜


photo:03


本殿に上がる前に、右手には別の建物が目


photo:04


ハイ!今年の幸せWハートを願って無事に参拝終了ですきらきら!!


しかししかし、この込みっぷりーDASH!


激しく交通規制がされていて、事故を防ぐために

警官の方々の誘導の下に少しずつ前に進んで

参拝できました


うーん☆ 人・人・人・・・・目


photo:05


そしてそして、2人ケアベア ブルーマイメロで、おみくじを引いてみました。


2人ともめでたく、大吉ラブラブ!ラブラブ!


こっちは、番号1番のゆうケアベア ブルーのおみくじアップ


photo:06

そして、こちらが、番号13番の私マイメロのおみくじ♪



photo:07



番号は1番~100番まであって、確立100分の①


同じ大吉だけど、ゆうケアベア ブルーの方が、

たくさんいいことが書いてありました。


ケアベア ブルー番号1番だからやん 



と、調子に乗っていたけど・・・。


まあ、いいやにひひ


初めて出かけた成田山は、

成田の駅電車からまた情緒あふれる昔の建物が続いていて、

周りを見ながらでも楽しめると思います上げ上げ



中に成田山の公園があって、これが広いことーキラキラ☆

散策してたら、一日があっという間に終わっちゃいましたニコニコ



元旦早々けんか爆弾もしたけど、


もうね~~っっドクロ

元旦早々から辞めようよ~っってドクロ

思ったけど・・・・。ドクロ


まあ、すぐ仲直りするのが私たちケアベア ブルーマイメロ


雰囲気が悪くなってもあせる

お互いに思うことを言い合ってメラメラ爆弾(←結構激しいけど)

思うことを伝えたら、その場でスッキリニコニコアップ


悪い方が今後は直すといって、謝りしょぼん


後に引きません。


なので、ケンカしたままその日、別れたとかハートブレイク


その後何日も連絡取らないとかが、

なのはよいところ◎かなニコニコ



こんな2人ですが・・・☆


マイメロこれからも一緒にいられますように・・・☆


たくさんたくさん、お願いして来ましたよバイバイ


2011の初デートは初詣でございました笑

当たり前か笑笑笑


はあ・・・・また、たくさんケンカもしそうな予感ですドクロ




ペタしてね

iPhoneからの投稿