今日は3ヶ月に1回の

歯のクリーニングイヨッをしてきましたきらきら!!


メロディですマイメロバイバイ



ケアベア ブルー絵文字 20時につくよ


のところからですね☆



マイメロ20時に迎えに行かなくちゃーっっっ

と思って、戸締りをしてから、ダッシュで駅へ・・・・ダッシュ


2本待ったけど、まだ来ない・・・!?


あれはてなマークと思ったら、



ケアベア ブルーケータイメロちゃん、どこにいるのーー??

家に帰ったら部屋が真っ暗でびっくりしたよーっ。


マイメロケータイえー?家??私駅だよーっっ。



ケアベア ブルーケータイちょっとそこで待ってて、今から行くからーーっ



ってことで、駅と家は歩いて4分くらいですぐなのですが

行き違っちゃいましたハートブレイク



けど、お互いにおかしくて笑笑っちゃいました笑


無事に合流して家に帰ることに・・・ニコニコ音譜



マイメロ~っと、またいつものように、

野菜が満載のシチューになったよドクロ

あとね、今から、ナスとしめじの肉味噌炒めを作るよーっグッド!



ケアベア ブルーえ?今から作るのかい?ダイジョウブなのかい??



・・・・・ということで、早速おうちについて、

ごはんでございますーっ上げ上げ



ナスとしめじの肉味噌炒めは・・・


後は炒めて、

肉味噌ソースと絡めるだけにしておいたので

簡単にキラキラ☆



あっ!ご飯だけはなかったので、


家の前の「すき家」で買いました。ジャーがないんですよーっ叫び



最初、無言で食べるから、怖いこの人・・・ケアベア ブルー



マイメロ ねーー?ちゃんとシチューの味になってる??


ケアベア ブルー うんうん、なっとるよー。大丈夫!!


マイメロ(大丈夫ってまた、失礼な・・・)



と思ってる間に、ナスとシメジの肉味噌炒めもできました



ケアベア ブルー えっ!?なになに?メロちゃんの

創作料理??

↑失礼なヾ(。`Д´。)ノ



マイメロ 肉味噌ソースのレシピに書いてあったんだよーっドクロ



ともあれ!最終的には、


ケアベア ブルーこのシチュー味の濃さも、ちょうどいいねっ!おいしいよーっ上げ上げ

 がんばったねーっきらきら!!えらいよーっキラキラ☆



と喜んでくれました。よかったしょぼん音譜



そして次なる注文が。。。ドクロ



ケアベア ブルーメロちゃん、今度は

煮物や、揚げ物が

できるようになるといいねニコニコ


・・・・だそうですガーン



まあまああせる

今日のところは、シチューができたってことでバイバイ

上出来でしょうニコニコ


煮物は次の機会に・・・ね笑


ペタしてね