ランチにサラダをガッツり食べたメロディですナイフとフォーク


昨日の続きをUPしなくては・・・・音譜



そしてやってきたのは、クイーンズアリスでしたニコニコナイフとフォーク


前から行ってみたいと思っていた(お店をカレシの誕生日ランチに選んだ私)お店ですにひひ音譜



レストランウエディグで有名お店でもあるので!!

入店してすぐにおいてある ウエディングドレスは圧巻!!


ウエディングフェアの案内もしてありまりましたワンピース音譜

(ウエディングフェア参加料1000円って安くないですかい?)


白を基調としたお店はとっても素敵で、お店の奥の席へ案内されました目

窓からシンデレラ城が見えて、素敵~~~目

とテンションが高いメロディでしたラブラブ!アップアップ


・・・・舞浜、ディズニー、すべては私の好みで、カレシの好みでは、ないんですけど。。。。にひひ汗




こんな素敵なお店に来たのに!!


あわてて飛び起きてすっ飛んできた彼はドクロ、デニムとTシャツでドクロ 、登場・・・叫び

あれほど、服装には気をつけてくれって言ったのに~~~~叫び

(ブツブツ・・・・ヽ(`Д´)ノ)



でもまあ、頼んでおいたデザートプレートに名前を入れてもらって!!

サプライズやん!!と喜んでくれたので、よしと、しますアップアップ


誰か、寝坊を直す方法を教えて欲しいです(。>0<。)


ペタしてね