こんにちは!メロディです(●´ω`●)ゞ



今日は 前回の道のりの続きを書いてみようと思いますパー



そう!そしてMくんからメールが来たのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


正直メロディ、めっちゃ手が震えました((>д<))あせるあせるあせる



え~~~~!?!?!?!?なになに!?何で?私の携帯壊れたのかな!?などなど

一瞬にして色んなことを考えました・・・(((゜д゜;)))あせる


 


だってDASH!

絶対絶対絶対もう連絡来ないと思っていたMくんの名前が携帯に表示されたんですもんっDASH!DASH!DASH!





Mくんメル 


あけましておめでとう。年末に大掃除をしていたらメロディちゃんのテディベアが出てきたよ。

これを返したほうがいいよね? ・・・あとはズラズラ近況報告が続く・・・。



あああ・・・・。確かに∑(゚Д゚)

最後に会ったときに車に忘れていった私のテディベア。。。しょぼんダウンダウン






あれ、とっててくれたんや。。。とか、


バカなメロディは、ひそかにじーーーんってしてたよね~・・・えっ






友達に相談したら


「ええ~!?イマサラですか!?どうしたの、君?ってかんじだよね~。むかつくわ~」


って一時期のメロディの凹みようを知ってる友達たちは非難ゴウゴウだったけど。


けど。けど。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





でも、メロディは、ひそかにうれしかったんよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






だって、あんなに好きだったMくんからだったんだもんドキドキドキドキ




まあ、今にして思えば、Mくん、誰かにフラれでもしたのかね~~なんて


めっちゃ冷静に思えるけど、あの時は、ただただただただ、うれしかった私。




それから、一気に気を許した私(←もうやだ、おばか!!)は、




メロディメール



Mくん、久しぶり、私もMくんのCD借りたままやった~・・・


とメールを始めてしまうのでした(/ω\)




ペタしてね