こんばんは!メロディですニコニコ音譜


土曜日は 久しぶりにボーリングに行ってきましたパー





行く前、ゆうには 「う~ん得意げ、溝に向かって投げてるくらい私、下手だよガーンあせる??」


と念押ししてたのですが!! 





「大丈夫大丈夫にひひ!! 溝に向かって投げる人知ってるから~にひひ」っていわれたので、


下手だし、嫌われちゃうかも目(・・・な、ワケないやろにひひ!と思いつつにひひ

ちょっとかわいく目してみたりもして(バカショック!





終わってみたら!なんとアップアップアップ


①ゲーム目は77だったけど、 ②ゲーム目は125  ③ゲーム目は135と


すごいやん!私!!




ゆうは、「もっと下手だと思ってたのに・・・」と残念そうだったけどしょぼん


一様、すべてのゲームは、ゆうに勝たせて?? クラッカークラッカークラッカー


花は持たせたしねっにひひ!!(上から)



翌日は筋肉痛ですね、ハイドクロ


ペタしてね