こんばんは!


昨日は朝から
母と妹の3人でお出かけしましたー!!

そしたら、ちょっとした行列が。



母と妹と3人で
これは絶対マスクだよね!

って話になり、
開店前になったら、私ら3人も並びました。笑

そこから、ズラズラと列がさらに出来てましたガーン



マスク……
なんとか、買えましたあせる

家族様ひとつ限りてきなものでしたが、
3人とも家が違うし、苗字も違うし
それぞれ家族になるので、大丈夫だよね?って感じで買いましたあせる


私はコロナ流行り始めてから、更にあんまりでかけないようにしててあせる
外に出るのは基本的に、総合病院やクリニック(SLE)の定期検査に行く日とかかなとガーン

あとは、たまに母からの呼び出し。(笑)


まぁ、元々、
私は日光に当たってはいけないので
ちょくちょくは外に出てませんけどあせる


私と母は持病持ちなので
マスクが特にあった方がいいので、
7枚入りでしたがなんとか買えてよかったですショック!あせる


そこからでかけて
お昼食べに行ったり、妹の用事あってそこに行ったり。

夜は、急にはま寿司に行くことになり、
夫を仕事場まで迎えに行き、行ってきました(笑)



そして、実家にお泊まりました!チュー

私と妹だけ。笑


夫は疲れてたからか、
帰るって言ったので、マンションへ帰りましたニコニコ


実家着いてから
妹とポケモン交換やマリカーしたりして 
めっちゃ楽しかったです爆笑

またそのうち、ポケモン交換しよーってなりました爆笑

ちなみに、ピカブイ版です。笑


結構バタバタしましたが、
たまにはこういう一日もいいなぁって思いました音譜音譜