こんばんはニコニコ


昨日、デレステでガシャチケットが
期間限定のマニーショップで3枚販売されていたので購入しました。


そして、1枚は期間限定をガシャりましたニヤリ

まぁ、いつもの如く、ノーマル。笑



あとはルナシャイン貯めてるから
メモリアルガシャをガシャりました爆笑




そしたら……


まさかの……!!


まさかの……!!!!

ありすちゃーーーーーん!!!!ラブラブラブ

めっちゃありすちゃんすき!!



いやー、まさか単発でSSR来てくれるとは……!!

もう嬉しかったです!!

しかも私が欲しかったクールタイプの回復笑い泣き


私、音ゲー下手くそすぎるから
回復を編成に入れてないと
めっちゃ不安なんです。笑


入れてないと、ちーん。ってなったりする曲も(笑)
まぁ、入れててもちーん。ってなる時ありますけどね~笑い泣き


もう、そっこー編成に入れましたとさ。笑