こんばんは!


今日は
夕方にお出かけしてきました!
夫と母と私の3人で爆笑
父は行かないって。笑←

買いたい物が2つほどありまして爆笑



まずは
本命のこの……


洗濯機!
ぴーーーーんく!!チュー


5.5㎏の洗濯機にしました。
家庭用には小さいのかもしれないけどアセアセ
とりあえず洗濯できればいいや!
ってことで、こちらを買うことにしました。

前の家では、4.5㎏あった洗濯機だったので
まぁ、少しは大きくなったかなくらいだし、
そんなに困らないでしょう…たぶん。笑


って、写真ですが
なんか値段を夫が足で隠してるんだけど。笑
(お見苦しい脚をすみません(笑))

なんで隠すの??となる私。笑


別に隠す必要あるのかな??と思うんですけど笑い泣き

相変わらず、不思議なことする人だなぁ、と。笑い泣き


まぁ、無視して写真撮りましたけど。笑




そしてそして
あとは、WiFiルーターを買いました。

うちのマンション
無料インターネットが繋げるってなってるのですが
ルーターを買に行くきっかけがなんとなくなく
そのまま今年も終わりそうになりかけていたところだったので…

洗濯機買うのをきっかけに
さすがに買おうよ!!笑
無料なのに繋がないともったいないよー!
ってなって、洗濯機買うついでに買いましたデレデレ


WiFiルーターがどんなのかわからなくて
店員さんに聞いたんですが
なかなかいい対応をしてくださいましたお願いキラキラ


そして
買ったのがこちらですデレデレ
7000円くらいした……笑い泣き

まぁ、後々のことを考えれば、
めっちゃ安いですよねウシシキラキラ


これで…
スマホ料金も下げられて
ゲーム機もパソコンも
インターネットにつなげて遊べる!


やったね!笑



あっ!そうそう!

待ってる間に、ホットのお茶がでてきたりもしましたーおねがい
雨降ってたし、寒かったし
暖まったので、ありがたかったですおねがい


あとは、洗濯機が展示品限りだったので
1000円引いてくれました。

1000円?!(笑)って内心なりましたが、
まぁ、なんもないよりはいいのかなぁ…とほっこり


洗濯機の配達は
金土日のどれかしかないみたいだったので
まぁ、ちょうど夫もお仕事お休みだし
日曜日でいいんじゃない?!

ってことで、
洗濯機は日曜日に来ることになりましたーーー!!

別に平日でも、私がいるから問題はないですが。笑



そして、満足したあとは、
母がホムセンへ行きたいと言うので行って
日用品やら購入して。



そのあとは、
夜ご飯買いに行って解散デレデレ



そして明日は、私と母で出かける予定です。笑
母に用があるそうなので、運転手ですニコ



久しぶりの電気屋さんは、楽しかったなー!