今の所のスーパーセール購入品ですにっこり花





​入園式用パンツ





保育園の先生によると入園式はパンツスタイルが断然おすすめってことだったので今回はパンツに!




上はハチくんの入園式の時に着たツイードのジャケットとブラウスを着ようと思っていますにっこりガーベラ






​保育園用リュック







ピンクのリボンと

さくらんぼマークがかわいい~💓




バースデイに行ったら既にリュックの種類がなくてスカスカでしたネガティブネガティブですが、このリュックに出会えたので満足♡




とりあえずオムツ5枚+巾着袋(おしぼり+エプロン)が入ればいいようなのでミニーちゃん小柄なので1番小さいサイズにしました立ち上がる



届いたら小さっ!!って思ったけど↑の荷物は余裕で入ったのでよかったですにっこり



ハチくんはリュック全拒否タイプだったので不安でしたが、ミニーちゃんは普通に背負ってくれた😍




​マグ







実はミニーちゃんストロー飲みができなくて(1歳3ヶ月)←



コップ飲みでぐいぐい飲んでいたし、ストロー洗うの面倒だし←あんまり気にしていなかったんですが、保育園で牛乳とかストローででてきたりするようなので💦



重い腰を上げてやーっと買いました😂



噂通りこれ使ったら一発でストロー飲みできるように…!!何よりピンク×バンビちゃんがかわいいのですラブ目の保養にも◎





お名前スタンプ





お名前シールよりお名前スタンプ派ですにっこり
これが届いたら名前つけ開始できるー!!
ハチくんのときも同じの頼みました♡



​防水シーツ






春休みに寝る時もパンツで過ごそうと思ってるので…!乾燥機も大丈夫だし、サイズ問わず料金同じなのが凄い♡




​シートマスク






恒例購入品♡やっぱり夜これすると肌が違いますね~おねがい








…とまあこんな感じでした♡



満足度高いお買い物ができたと思います!

まだ少し迷っているものもあるので

もう少し増えるだろうなあ…。



車検もあるし、入園準備もあるし

散財の春🌸💸笑