Thanks for coming …♡


アラサープレママ♡
ちびめろ と申します𓂃 𓈒𓏸𑁍



はじめましての方はこちら




2017.12  入籍結婚指輪
2018.9  挙式ウエディングドレス


2019.9 男の子出産予定ハート





\ 愛用品はこちらに載せてます♡/








続きです!







病院についたら内診病院




まーその内診が痛くてえーん




噂の内診グリグリ?!と思ったんですが
正産期に入ってない妊婦にそんなことしないですよね笑





助産師さんに
『脚に力入れない!( ゚Д゚)/ペチッ』と
怒られてしまう始末…笑い泣き




内診の結果は
おしるしで間違いないでしょう。


今日から臨月に入ったばかりなので、、
あと1週間はできれば持たせたいところです。
次はお腹の張りと赤ちゃんの脈の検査しますね!』







と言われNST赤ちゃん




仰向けだったこともあり、
どんどん張っていく私のオナカガーン



『これは…張ってますね~。
2~3分に1回張ってます。自覚はありましたか?』


『はい…。でも皆こんなもんなのかと思ってました、、』





『初産ですもんね。でもこの張りはいつ陣痛に移行してもおかしくありません。




『今日1日入院して張り止めをのんで様子を見ましょう。』



というわけで切迫早産で入院になりました!



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





自分でも張ってるな~という
感覚はあったものの、


みんなこんなものなのかな?って
思っていたので



まさか自分がこんなことになるとは…。
って感じでした(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)



臨月に入ってからの
切迫早産との診断でしたが、


本当はもっと前から入院すべき
状況だったのかもしれません。



↑本当に後悔してます…




次は入院生活について更新します
\( *´ω`* )/♩*.◦




最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


またお待ちしております♬.*゚



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




新米主婦のおこづかい稼ぎ♡
コツコツ稼いでます♬*.



▷▶︎▷ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





▷▶︎▷モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー