最近さぼり気味ですね。

いや、それなりに忙しいんですよ~舞台でね(今回は見るほうじゃないですよ)!


斎藤幸子の感想も近いうちにアップできたらいいんだけど(´・ω・`)



さて!
田尻社長のブログに粟根さんと川原さんの2ショットがアップされてますハート


もうね、見た瞬間「きゃーハートハート」ですよ(笑)


だってだって私の新感線で好きな方No.1とNo.2が並んでるんですもん(興奮)!!!



社長の指が入り込んでるのはいつもながら、これだけは言いたい。



「でかした社長(・∀・)b★」



です。



でもこの二人が並んでるのってなんか新鮮。仲良いのかしら?

こんな時も足閉じてる粟根さんが可愛らしいわハート


疲れた心に癒しをありがとう!!!!