こんにちは〜もかです
連休後半から苦しんでいた夏風邪がやっと回復に向かっています

実は36.8℃まで下がっていたはずの熱が病みあがり釣行の前日に37.9℃まで上昇
釣りに行きたいが為に熱はない、大丈夫と自分に言い聞かせて釣行に出かけたのです
帰ってから撃沈したけどね

だってさ…せっかくの連休最終日寝てられないし、寝てたら後悔すると思ったからさ

今回の風邪は辛かった…
高熱・鼻はつまる・喉はガラガラ・咳もひどい
まだ鼻水と咳が残っていますがだいぶいい感じですよ
心配してくださった皆様ありがとうございました
大好きなきぃちゃんも旅立って、精神的にも落ち込んでしまい風邪とのダブルパンチでしたからね
少しずつでも復活していけたらなと思います

{41E6968C-A69C-4050-A6C0-156B8E449FD8}
週末はこんな怪しい感じでガーグリップ・クーラーボックス洗浄・釣り具のメンテナンスを実施しました
{52408532-A3F9-44B0-884C-B94689949707}
薄めたハイターでつけておいて天日干し

うん‼️キレイキレイ❤️


釣りには行けなかったけど、普段なかなかやらない事ができましたよ〜