春ですね~♪ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

春ですね~♪

随分と 春っぽく なってきましたね♪

大分 元気を 取り戻してきました。

でも 家にいるときは 常に 携帯で音楽流してます。

だって 静かすぎるんだもんしょぼん

 

ぶーやんの息遣いは 聞こえないけど

きっと いつもの所で 日向ぼっこしているはずにひひ

 

先日 ぶーやんのお骨の傍に こんなものが

 

つくし~

きっと ちゃまかな♪

 

今日は 自宅の駐車場で あんちゃんとさん太と

お向かいのお友達と

お絵かきを楽しみました♪

 

うちの 駐車場 子供たちのために

ちょっと 一工夫したんですよチョキ

 

駐車場の溝を なんとなく木に見えるように

デザインしてもらったんです。

枝は 3人の子供たちのつもりで3本。

季節に 合わせて この木に 色々な花や実をつけてくれます。

 

春なので みんなで桜を 描いてくれました桜**桜**桜**

 

 

そして 木の下に

「ぶーやんも♪」というので

ふたの上で 居眠りするぶーやん。

 

花びらに ジャンプするぶーやん。

 

まだ ちょっぴり 早いけど

一緒に お花見してるみたいだねニコニコ