ハッピーバースデー♪ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

ハッピーバースデー♪

今日 1月26日は ちゃまの6歳のお誕生日でした~クラッカー

おめでとうドキドキ


あんなに小さかったちゃまも 随分大きくなりました

子供の成長って早いわ~!!



朝 ちゃまが起きたら 

すぐに「おめでとう~」って言ってやろうと 待ち構えていたんですが



目覚めてすぐの ちゃま第一声は 「おはよう♪」ではなく

「ママ  おめでとうって言わないの??」でしたよ・・・・


くっそ~ 先に 催促されてしまったわガーン

6歳にもなると 一丁前です



さん太がまだ小さいので お出かけとか特別なことはできなかったけど


にぃに ごめんちゃ~い 

あったかくなったら いっちょに おでかけしまちょ~



ケーキをじぃじとばぁばが買ってきてくれました♪ありがとうニコニコ

やっぱり 誕生日は ホールケーキよねケーキ




「6歳のお顔でハイチーズカメラキラキラ 」 と言ったら

こんなお顔とポーズをしてくれました




あらドキドキ めずらしく おすましさんだわ

春からは 小学校だし ちゃまにとって6歳は

ちょっぴり 大人びた気持ちなんでしょうねにひひ



最近は カメラを向けるたびに こーんなお顔



白目でおふざけばっかりだったから 新鮮だわラブラブ



卒園と小学校入学と 環境が変わるので 6歳はどんな1年になるのかな~

なにはともあれ ちゃまにとって 素敵な1年になりますように!!



ペタしてね