ナイトシーバス

 

この前レッドヘッドで釣れた時に

 

ホワイトヘッドでも釣ってないのを思い出し

 

紅白カラーで釣る!というミッションが発動!

 

 

どちらも初投げのルアーですが

 

インテリアではないので

 

限定カラーであってもブン投げます!

 

 

ホワイトヘッドでドリフト開始

 

数投目にヒット!

 

しかし 寄せてる間にエラ洗いをされフックアウト

 

今年一のサイズだった気がしますw

 

今度はヨレの中を流していると55cmくらいのがヒット!

 

足元まで来た魚を獲ろうと

 

あ、フィッシュグリップ忘れたw

 

ともたついてると暴れてフックアウト

 

あっ・・・

 

オートリリース(#^.^#)

 

気を取り直して どんどん投げます。

 

先ほどフックアウトした根にもそろそろ

 

フレッシュな魚が入ってきてるかもしれない

 

と考え、そこをターンする様にキャストして

 

喰うならその辺りだよなぁ・・・

 

と独り言を言ったと同時に

喰った!

 

いや~いい引きでした。

 

62cm

 

KAGELOU ホワイトヘッド

3バイト

 

KAGELOU 福袋TLO

ショートバイト

これで紅白ミッション達成です。