京都高島屋がリニューアルして

半年ぐらいかな?

色んなショップが入り、

それらの売り場に

ちょくちょく足を運んでいます♪





この日訪れたのは

宇治の有名な宇治茶のお店

中村藤吉四条店








オーダーをすると、オーダー品とは別に

お茶🍵がもれなく付きます😌







オーダーしたのは

ミクスチャ抹茶(アイス)

マイルドだけど

抹茶の風味が効いていて美味しい🩷














シンプルモダンな店内。







※こちらのみ画像お借りしました

お茶や雑貨も売ってます💚






この日は一階のたまたま通りがかった

アクセサリーショップで

デイリーに使えそうな

ゴールドのロングネックレスを購入。








このように

重ね付けすると可愛いです♪

チェーンの長さが変えられるのも

便利🩷






因みに最近シルバーリングとピアスも

立て続けに買いました。

夏に向けてアクセサリーも

どんどん増えていきます😊




CHICで質のいい品に惹かれがちです。
最近はシンプルなおしゃれが楽しい✨


また肌寒いけど
明日は暑くなるみたいですね。


体調管理難しいけど
今の過ごしやすい季節を楽しみましょう☺️