朝は28階のホテルラウンジで
景色を見ながらヘルシーな朝食。

奥に置かれているのは

ホテル評判のメロンジュース

3種類から選べます。





ビーガンメニューやグルテンフリー、

添加物フリーなどこだわりの食事で

安心。

お味も当然のことながら美味しい🩷

繊細な味で好みです。








こちらは和風のエッグベネディクト

だしを使って旨味はしっかりあるけど

胸焼けしない優しい味。





中華粥です。

絶品でした♪ 




スタッフの方々も

とても親切でフレンドリー。

次々とサーブや会話をしに来てくれます



フルーツ召し上がりますか?

と聞かれてお願いしますと答えると

なんとバイキングのフルーツから

おススメをピックアップして

持ってきてくれました✨


初めてのドラゴンフルーツでした笑







朝食後お部屋でまったりしたり

八重洲の大丸に

お買い物に行ったりした後は

楽しみにしていたこちらへ。







両国国技館大相撲初場所です😊






内部。






春場所には行ったことあるけど

両国国技館は初めてです。







館内を色々散策。

すでに下の番付の取り組みは

始まってます。

幕内になると観客が増えます。







お弁当を買って来ました。

有名な国技館の下で焼いてる

焼き鳥とポーたま←沖縄以来

どちらもとっても美味しかった。

優しい味。

下町の味?






お酒は白鹿やん笑

絵がかわいい😊












土俵ってスポットライトを浴びせてます。

だから遠くからでも見えやすい。

生の取り組みにワクワク。

幕内取り組み全て見ました。

贔屓力士は負けてしまったけど

惜敗なので満足。




面白かったです😆





終了後東京まで戻ってきて

夜は丸の内でお寿司会席を。

大相撲ライブの余韻に浸りながら

ぬる燗で乾杯。







お造りもとても新鮮で美味しいです😋













名物の茶碗蒸し。

梅の味がしていました。

さっぱりしていてコースには良いですね😊






富山産白魚の素揚げ。

美味しい〜






お待ちかねの握り寿司。

どのネタも美味しいです。








特に鮪、のどぐろが美味しかったです🩷













デザートまで全て満足。




美味しいお食事タイムでした。

雰囲気も良くて

店員さんも感じが良くて楽しい時間を

過ごす事が出来ました☺️






こちらは相撲おみくじ人形です。

国技館内に野見宿禰神社⛩️が

コーナーを設けていて、

そちらで引いたものです。

可愛いですね🩷

お持ち帰りしました。






TOKYO

今回も楽しい滞在になりました。

話題の麻布台ヒルズにも行きましたよ。

この角度から東京タワーを

見下ろせるのは珍しい体験。

東京の景色もどんどん変わるのね。

今後の発展も楽しみだな。










今日は立春ですね。

まだまだ寒いけどちらほら春を

感じる事もできます。



春待ちしながら充実した日々を

送りたいですよね。

(昨日豆まきしました。)

季節を楽しむ暮らしをしていきたいと

思います。




ではまた次のブログでお会いしましょう💕