久しぶりにやってきました、東京。

東京駅丸の内側。





チェックイン前に時間があったので

丸の内周辺をお散歩。





お友達に教えてもらい

前から行ってみたかったカフェ&ベーカリー

VIRON






混んでました。10分ぐらい待ちました。







朝からスタバの豆乳ラテのみだったので

カフェラテを。






プリンとクリームブリュレ

本当のパリのカフェみたい。





バゲット🥖も買ってテイクアウトしました。

フィリングは

ブリードモーとエシレバターと生ハム。

すごく美味しい😋






少し歩いて

ラブティックドゥ

ジョエルロブション





















クロワッサン買ってみました。







あとはチョコレート

NINA’Sのマリーアントワネットティー



ローズの花の香りが好き❤️

チョコレート食べるの楽しみです。






ECHIREにも寄りました。

ガレットの詰め合わせを買いました。

以前頂いてとても美味しかったので

再度食べたくなりました☺️







ところで、

晴れ女な私笑

行きの新幹線では

晴天に恵まれ

富士山がばっちり見えました🧡








🥰❤️❤️❤️

お年始早々縁起良しです。





京都駅で

誰も並んでなかったので←行列嫌いなので。

久しぶりに

出町ふたばの豆大福ゲット。

相変わらず美味しいです♪





大好きな柿の葉寿司を見つけたので

車内で食べました。






さばとサーモンですが、

鯖が特にとろけるようでした😊






さて、

丸の内では、

お買い物お茶を済ませて

ホテルへ。続きます。