こんばんは。




最近買ったお気に入り。

健康にいいお品はこちら。

西川のAIR4Dピローです💜

パパとペアで買いました。









首を休めさせてくれる枕で

横向き寝にも対応してます。

(私は横向き寝なんです)









このような中のパーツで

高さは調整出来るので

自分に丁度いい高さで

寝ることができ、

起きた時の首凝りがなくなりました💕

快適です





このシリーズのマットも

寝心地が良かったので←寝て試しました笑

近いうちに今のマットと

買い換えたいなと

思ってます。





大リーガーの大谷くんは

因みにこちらのシリーズのマットを

高校生の頃から現在まで

ずっと愛用してるそうです目





点で体を分散して支えるので

体重が分散されて腰痛などに

なりにくいとか。





睡眠の質をあげるためにも

要チェック。






そしてこちらは最近気に入っている

SABONのリペアボディーミルクです。

お風呂上がりに

毎晩マッサージもかねて

使ってます。

夏は実は冬よりお肌が乾燥するそうで

塗ると、

すーっと肌に浸透して

気持ちいい。



ジンジャーオレンジのいい香り🧡








お気に入りです。








こちらも最近のお気に入りです。

1ヶ月程前に

我が家にやってきた新車(私専用)


色々快適で気に入って

あちこち乗っていってます😊






今年は免許の書き換えがあるから

忘れないように行かなくては。

めんどくさいから

あまり好きな作業では

ありませんが😅





==============


今月初めに娘ちゃんがお友達と

TDSに行ってきました。








小さい時から大好きなミニーちゃんと

再会して楽しかったみたいです💕💕







ランドは今年

40周年記念です。








TDSはグッズが可愛いから

私も好きなので

お土産買ってきてくれました😘



ダッフィちゃんハンカチと








卓上カレンダーです。

ダッフィちゃんが12ヶ月着替えてるのが

可愛くて昔よく買ったやつ。


久しぶりでみたけど

やっぱり😍







やっと少し秋らしくなってきましたね。

ほっとします。



ヨガや筋トレも今までの2倍頑張れます。

体力アップと体の引き締めのため

トレーニングに励んでます。



健康第一ですものね。