日曜日の朝は久しぶりに

大好きなビコのパン

マリアージュフレールの定番

マルコポーロの紅茶でスタート💕

爽やかな朝。

体調もばっちりです😊







最近のお買い物。

まずはファッション。

秋冬物は足元からスタート。 



ZARAでみつけた厚底ショートブーツ。

可愛い❤️と履いてみたけど

厚みのせいか結構重い。

後に行った

UNITED ARROWS

ブーツの方が

軽くて実用的だと思いました。

要検討笑






実際に買ったのはこちら。

厚底ローファー。

歩きやすい!

可愛い❗️

最近のヘビーユースです。





美容のものはと言えば

美容液✨


前から欲しかった

エスティーローダーの

パーフェクショニストプロ

ヒアルロン酸などが入ってて

しわ改善予防効果が期待できるそう。

今ある小皺をハリ肌に戻します。




それから

愛用中の

資生堂エリクシール

リニューアルしたので

買ってみました。

確かに前より感触いい❤️

こちらをこれからはスキンケアに使います。




あとは

乾燥の季節になってきたので

ボディの保湿を。

今回はSAVON

シルキーボディミルク

シトラスブロッサムの香り

ボディクリームほどべたつかず、

スーッと馴染みます。

香りも良いです🧡

残り香大事。




昼間はいい気候過ごしやすい気候に

なってきましたが、朝晩が冷えますね。

枕を新調したいので物色中です。

今も寝やすい気候ですが、

さらに睡眠の質を上げたいと思ってます。





皆さまも体調に気を付けて

楽しい時間をお過ごし下さいね😌


ではまた。