2日目は朝食を済ませて
海へ💙

海も久々だけど

沖縄の海になるともっと久しぶり。








やっぱり沖縄の海はいいな〜😆







ビーチは穏やかに

風が吹きぬけて気持ちいい!







晴れ女な自分に感謝✨

今回の旅行も本当にお天気に恵まれました。








完全防備の日焼け対策で笑

もちろん海に入りましたよ。

気持ちいい〜✨

楽しい〜✨







午前中の海水浴の後は

ホテルのプールに戻り

引き続き水浴び笑









小さい頃スイミングにずっと

通わせていたので

泳ぎは得意な息子&娘

童心にかえっておりました☺️

たまにはいいね。





家族皆んな

リフレッシュできました❤️















ここからも海が見える✨

十二分に堪能しましたよ😊




この後はホテルのスパへ。

空いてました。



シャワーベッドがリーファ製だったり

ジャグジーが何個もあったり

スペースも全体的にゆったりしていて

パナソニックのナノケアスチームが

パウダールームにあったり、

アメニティも充実していて

満足できました。




滞在中は

クラブフロアーステイだったので

クラブラウンジを好きなだけ利用できるのが

良かったです。

ブレックファースト

アフタヌーンティー

アペリティフタイム

ナイトタイムなど

その時々に応じて食べ物、飲み物が

変わります。





特に気に入ってたのが、

夕食前のアペリティフタイム💕

お酒やおつまみ←といっても

結構な種類でしたが、をセルフで

とってきて頂く事ができます。





こちらのスパークリングワインすごく

美味しかったです!



コーヒー類もマシーンが設置してあり

充実してたので

お部屋においてあるこちらの

コーヒーメーカーは

一度しか使いませんでした。

もちろんこちらも美味しい。

こちらのホテルは

本当に飲み物やアメニティは

充実していて豊富で気前が良かったです。



ラウンジでは

沖縄に因んだ歌もライブで歌ってくれて

満喫できました。






ちなみにお部屋の冷蔵庫のお茶や

スポーツドリンク、水、

そしてこちらのアルコール類も

すべてフリーです。

こちらの方は夜に

お部屋でゆっくり過ごしながら

消費しました笑






2日目の夕日も綺麗。

なんとも言えない美しい日没風景。

神々しいです✨




この旅で一番皆んなが

テンションが上がった夕食へと

続きます。