先日の休日は
北山のin the green
カフェランチを。







ガパオライス






マルゲリータ


休日でお天気がいい
という事もあってか結構な人出👀


皆お出かけしたいんだな。
いつまでも制約だらけの
生活なんてやってられないもんね。

予防はしっかりやって
私もそろそろ
お出かけも楽しもうと
思いました。



🚗だとすぐなので
FRIEND FOOD下鴨店へ




一部でセレブマーケットなんて
言われてますが、
良質で、ユニークな品揃えなのが、
他のスーパーとは
一線を画していて良いです😘



お漬物も無添加で美味しいものが

見つかります。

この日は金山寺味噌、
野菜、お肉、スイーツなど買いました。





まだまだ暑い日が続きますが、

秋の夜長のビールは格別❤️



最近の市販の銘柄の

お気に入りはこの2種。



KIRIN Spring Valley豊潤496
クラフトビールの絶妙な美味しさが
感じられます❤️





YEBISUビール
琥珀エビスプレミアムアンバー
エビス好きの私としては
またまた美味しいの出た💕と
テンション上がり気味で
もうすでにリピ数回してます😄




最近はまったものもう一つ。

こちらのヨーグルト
本当に美味しくて、
ヨーグルトの中では
久しぶりのヒットでした。




今日は大相撲の千秋楽
優勝争いの
阪神の試合も気になるし、
スポーツ観戦が見所いっぱいで
ワクワクです。




午後から雨のようなので、
今の穏やかで秋らしい時間を
有効に楽しみたいと
思います。





では皆様も素敵な休日を
お過ごし下さい。