おはようございます。
 
 
 
4連休の最中コロナが
また拡がりつつありますね😓
 
 
 
我が家は受験真っ只中なんで、
初めからお出かけの
予定はありませんが、
ちょっと出かけるのも
なかなか
ためらいますよね。
 
 
 
 
 
 
 
お家時間が増えるからか
TV買い換えに伴い、
我が家にも
firetvstick 4K
観る選択肢が増えて
楽しみが増えそうです😊
 
 
 
特に映画を大画面で見られるのは
嬉しいかな。
 
音質も追究したいので、
スピーカーも検討中です😊
 
 
 
 
 
 
 

先日の土用の丑の日に

鰻ちらしを作りました。
うな丼ばかりだったので、
新鮮でした。
 
 
この夏も家族と自分の
免疫を上げて
頑張ります💪笑
 
 
 
 
コロナの影響で
高校の夏休みが短縮になり、
お弁当作り毎日やってます。
 
 
 
ざっと一週間分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青魚を摂らせたいので、
このような缶詰を
使って簡単にバランス良くを
考えて作ってます。
 
 
 
 
 
 
 
先日大垣書店で見つけた
こちらのお弁当本
気に入って買いました。
ちょくちょく参考にしてます☺️
 
 
 
 
 
 
 
自分メインテナンスも
欠かさずに。
 
 
ヘッドスパ行ってきました。
 
癒されるし、
頭皮も健康になるし、
髪艶もよくなるし、
気に入ってます。
 
月一ぐらいで通ってます。
 
 
 
色々大変な事が多い世の中ですが、
楽しい事を生活に取り入れて、
気分を上げて行きたいと
思います。
 
 
来週には梅雨が明けるかな?
 
 
今日も筋トレして
頑張ります。
 
 
では😄