少し間が空いてしまいました、
台風19号の被害に遭われた方々
大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げます。





乾燥の季節にこちらの目元専用美容液を
使い始めることにしました😊
資生堂アルティミューンから出た
目元専用の美容液です💙💚💙





今はこちらのエリクシールの
リンクルホワイトクリームを
使っていて、それなりに良いのですが、
それ以上の効果を期待して
買ってみました❤️
目元の小じわ、乾燥これからの季節は
大敵ですので、
早くからケアを心がけます。




お話変わって、
我が家の寝室のエアコンが遂にこわれ、
新しいのに変えました。

メーカーは前々から気になっていた
Daikinのものを。

スッキリとしたデザイン。







0.5度ずつ温度設定が変えれます。
これいい😊

前のエアコンは引っ越し前から
使っていたので、15年は使いました。
最後は室外機がやられて
温風しか出なくなりましたが、
この猛暑を乗り切ってくれました。
よく働いてくれた方だと思います。
ありがたい😌







昨晩のお夕食です。
寒いのでポトフを。
マグロとアボカドとルコラのサラダです。


今日はお天気悪いですね。
気温は高めですが。

秋服にクローゼットを
チェンジしたり、お部屋を掃除したり
して過ごしてます。


明日は晴れるみたいなので
良い週末をお過ごし下さいね。